ディヴァインな日々

ブラウザゲーム、ディヴァイン・グリモワールのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Xiaの戯言15

けいおす~けいおす~あいわなけいおす~♪

2期がそろそろ始まると言う事で、いつも通りのDG話とリアル話。


DG話。

今日の一枚なんですが、ダンジョンで見たり実際使ってみたり、使い勝手聞いたり掲示板で見たりして書いております。

でも色々と後から情報出てきたりするのですよね…ヒムドゥとか対人の中速だと使いやすくて強いとか聞きましたし…

そういうのもあって、今までの記事修正とかもしていきたいなぁと思ってしまう今日この頃。

私自身物凄い面倒くさがりやなんですけどね…中途半端なのも好きじゃないと言う本当に困った性格しております('A`)


DG話その2。

墓地を野良でクリアしてきました、テンプレ通りの反射剣豪突撃。

クリアしたのは良かったのですが…報酬が物凄く寂しかったとです…

霊魂20個×2とかこんな所で変に運を使わないでいいのに、と思ってしまいました。

また頑張って潜りましょうかねぇ。



リアル話。

昨日歯医者に行ってきました、定期健診です。

前に虫歯を治しに行ってから3ヶ月おき位に見て貰ってます…行き着けの所がそういう所も含めて物凄く丁寧なんですよね。

虫歯を削る時の麻酔一つにしても、麻酔の針が痛くないように表面麻酔をしてから麻酔して、効くまで待って効いたのを確認してやっと削る、みたいに。

前に行った所は麻酔→削るがノータイムで物凄く痛かったのですよ…何だったんだあの医者は。

歯医者は当たり外れが大きいと言うみたいですが…大きい病院がいいとは限りませんねorz


と言う訳で、もし歯医者に行かないと、と思っている方は是非良い所を見つけて下さい。

駄目な所は本当に駄目です、これはちょっとと思ったら治療途中でも他の所探した方が本当にいいですよ。


それではこんな感じでまた次回。
スポンサーサイト
  1. 2013/04/06(土) 21:33:30|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<五星戦・冥霊単一 | ホーム | 今日の一枚・精鋭編 36>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xia40.blog.fc2.com/tb.php/98-537fe2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフ画像

Xia

Author:Xia
FC2ブログへようこそ!

ディヴァイン・グルモワールなブログ ウェンディさんと人間族大好き

カテゴリ

未分類 (1)
戯言 (70)
初心者 (10)
今日の一枚 (54)
今日の一枚・精鋭編 (71)
デッキ (7)
アップデート関連 (4)
小技や仕様 (1)

最新記事

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

かうんたー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

