ディヴァインな日々

ブラウザゲーム、ディヴァイン・グリモワールのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の一枚 31

一枚のカード(シリーズ)を取り上げて色々語りたい。

今回はラビから『ラビ族の狩人』

ラビ族の狩人

『ラビ族狙撃手』の遠殺勢を紹介。

ラビ族狙撃手



さて遠殺勢ですが…何と言うか、だいぶハンナに喰われてる感じですかね…。

ハンナの「遠殺名手」がダメージ3と下がった代わりに、自分にダメージが来なくて非常に運用しやすいので。


ステータスは遠距離弓系としては珍しく、攻撃力低めで体力が多め。

後退もあるのでだいぶ死ににくい感じですね。実際は遠殺で落ちるので後退が活躍する場面が殆どないですが。


無理やり運用するなら、神官の重甲聖印をかけてあげるのがおすすめです。

★4一枚で3ダメージ軽減できますので、2枚重ねがけすればダメージを受けなくする事ができます。

一枚だけだとダンジョンでは耐え切れなくて落ちるかもしれません。

更にもう一つ、遠殺のダメージは闘志高揚の対象にもなるので…重甲2枚+闘志高揚で、敵を削りながら凄い速度で成長したりします。ロマンの塊。

ハンナに闘志高揚かける方が圧倒的に楽ですけどね(涙)


遠殺のダメージの大きさを生かして、重甲コンボ+ハンナも一緒に出すのがいいかな…

ラビ族大好き!獣人でコンボを狙いたいと言う方はいかがでしょう。決まれば物凄く厄介なコンボになるのは間違いないですし…決まってもスキルですぐ落ちるだろうって?

マ、マーレよりは多分長生きできると思います!!!



一つ注意点として、遠殺は敵英雄が召喚したユニットのみ対象です。

つまりアウグストの騎兵などには適応されませんのでご注意下さい。王様は凄かった。



さてイラストは…うーん、どちらも可愛い。可愛いを通り越してエロ可愛いまで行ってる気もしますがw

狩人がイラストもドット絵もいいなぁ、ポニテがとてもよく似合ってると思います。


兎のキャラと言うと…東方の子が思い浮かんだのですが、私東方キャラの名前位しか知らないんですよね…orz

他に…他に誰か兎は居ないか…あ、ドラゴンボール初期のあのキャラがいたっけなぁ…。

あと正確にはコードネームですが某麻雀漫画の主人公も兎だなぁ…。

何かもうgdgdなのでまた次回。
  1. 2013/03/30(土) 03:44:13|
  2. 今日の一枚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の一枚・精鋭編 34 | ホーム | 3月27アップデート 仮まとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xia40.blog.fc2.com/tb.php/91-f6ff952a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフ画像

Xia

Author:Xia
FC2ブログへようこそ!

ディヴァイン・グルモワールなブログ ウェンディさんと人間族大好き

カテゴリ

未分類 (1)
戯言 (70)
初心者 (10)
今日の一枚 (54)
今日の一枚・精鋭編 (71)
デッキ (7)
アップデート関連 (4)
小技や仕様 (1)

最新記事

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

かうんたー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

