ディヴァインな日々

ブラウザゲーム、ディヴァイン・グリモワールのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Xiaの戯言13

声をあ~げて~笑いあ~えた~短い~あの日の夢~♪

春が近づくと思い出す繋がり。麻由ルートなんて物は無かった。

DG話とリアル話をちょいちょいと。




いよいよ明日ですねぇ、楽しみで仕方無いですよ。

ネトゲでアップデートが楽しみなのも随分久しぶり…それだけDGに嵌っちゃったって事でしょうかねw


今日の一枚などはアップデート後にやろうと思います。

一応DSとDGTPでパック回す予定なので、★4が出た物からでもやって行こうかと。

メンテ大幅延長とかしないといいなぁ…


女神パックの方はというと、ヴァルクレイア★4何とか2枚確保できました、★5は流石に無理そうなので妥協。

レインジアも★4を1枚は取れたんですが…もう一枚どうしようかなと考え中…期間限定系は本当に悩みますね。



続いてどうでもいいリアル話。

ニコニコで配信 → 興味持って小説も買ってみる → 昨日やっと全部読み終える

と言う感じで、ソードアートオンラインを全部読みました、個人的には中々良かったです。



で、昨日帰りに、気になっていた神様のメモ帳を買ってきました、1巻だけでまだ10ページも読んでませんけど。

実はまだ読んでない小説貯まってるんですけどね…ホライゾンとかニャル子さんとかはがないとか。

唯でさえ読むのが遅いんだから、今あるの読んでから買えよwwとは友人の談。


いいじゃないか本棚に本が増えるだけで嬉しいんだ。

しかしホライゾンの分厚さは凄いなぁと思ってしまいました、あれ凶器になるよね、うん。

読み終えるのいつになるやら…のんびり読んでいきましょうかね、ではまた次回。
スポンサーサイト
  1. 2013/03/26(火) 19:53:56|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の一枚・精鋭編 33 | ホーム | 人間単一&鼓舞グスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xia40.blog.fc2.com/tb.php/87-8bfefff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフ画像

Xia

Author:Xia
FC2ブログへようこそ!

ディヴァイン・グルモワールなブログ ウェンディさんと人間族大好き

カテゴリ

未分類 (1)
戯言 (70)
初心者 (10)
今日の一枚 (54)
今日の一枚・精鋭編 (71)
デッキ (7)
アップデート関連 (4)
小技や仕様 (1)

最新記事

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

かうんたー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

