ディヴァインな日々

ブラウザゲーム、ディヴァイン・グリモワールのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Xiaの戯言12

いつで~も~心を~満たすのは~空の青さと風の声~♪

獣人に狼族が追加されるというつながり。アーバインさんが好きだったのですよ。

と、言うわけでアップデート話。


さて来ましたねアップデート予告、予想通り…と言うか女神パックと入れ替わりで来るとは思ってなかったですがw

Lvキャップ上昇、新ダンジョン、新マップと充実ですね。


地味に気になるのが、ダンジョンのステージが3から2に…なんですが、これはどうなるんでしょうね。

ステージ1がそのまま無くなるのが一番ありえそうかな?

時間が短くなる分、回りが早くなって募集も多くなると考えていいでしょうから、個人的にはとても嬉しいですね。

「人数オーバー」「このルームは存在しません」はもう見飽きました…。

自分で募集しろって?その通りですねorz



続いて新カードもちょこっと公開されてますねぇ。


・ハンナ
出たユニットに3ダメージが地味に強いですね、体力の少ない後衛殺し。
マーレとはまた違う意味でやっかいですな、居座られると危険。

・剣豪
地潜りは状況を選びそうですが、三連斬が中々。
攻撃アップスキル乗せればいいアタッカーになりそうですね。

・ケルド
死亡時に2ダメージ与える能力付与が面白いですね、冥霊版の変則ガーディみたいな感じ。
回帰持ちのアイスゴーストや、ギランの亡者を絡めたコンボがかなり面白そう。

・カジェス
騎馬速攻ですね、張り付けばかなり厄介。吸魂も混乱も中々強力ですねぇ。



こんなイメージでしょうか、剣豪だけ一般で他は精鋭ですが、とても面白いユニットばかりですね。

人間と精霊が今までのパックでだいぶ強化されましたし、今回ので獣人単一や冥霊単一も強くなりそう。

追加された後の五星戦で色々試してみようかな…。


何にせよ27日が楽しみですね…女神パック開けようか27日のを開けようか今猛烈に悩んでおりますorz

それではまた次回。
スポンサーサイト
  1. 2013/03/20(水) 02:09:16|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<五星戦・巨人単一 | ホーム | 今日の一枚 29>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xia40.blog.fc2.com/tb.php/84-70bf0d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフ画像

Xia

Author:Xia
FC2ブログへようこそ!

ディヴァイン・グルモワールなブログ ウェンディさんと人間族大好き

カテゴリ

未分類 (1)
戯言 (70)
初心者 (10)
今日の一枚 (54)
今日の一枚・精鋭編 (71)
デッキ (7)
アップデート関連 (4)
小技や仕様 (1)

最新記事

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

かうんたー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

