ディヴァインな日々

ブラウザゲーム、ディヴァイン・グリモワールのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Xiaの戯言09

か~な~しみの~むこ~う~へと~


前座の★4合成が失敗しまくりの時点でもう今日はやめとけば良かったんだよ…


と言う訳で、前々から話していた合成の結果


★5チャレンジ

2回
ドロシー、傭兵隊長、エルフの大司祭、炎の大精霊導師、猫剣聖、氷の大精霊導師

1回
重剣士、翼人の影剣士、人馬の神弓手、オーガの蛮兵、ジュリエット、エルフ近衛兵、エルフの親衛隊長


★6チャレンジ

怒炎のノイエ


成功0です、本当にありがとうございました

★6のノイエさんはともかく、★5一枚くらい…はね、うん、成功して、ほしかった(物凄く遠い目)


流石にこの状況下で一番欲しいウェンディさんの★6をやる勇気は出ませんでした…

明後日(14日)が誕生日なので、早ければそこでやるつもりです。

一応デッキに組み込んである分はちゃんと残してあるので、プレイに支障が出るとかは無いですよっ。




心?折れてないですよ!
吹っ飛んだカードもDSもDGも全然気にしてないですよ?




そ、それではまた次回…今日はもう寝よう
  1. 2013/03/12(火) 23:39:35|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今日の一枚・精鋭編 29 | ホーム | Xiaの戯言08>>

コメント

気を落とさずに・・
ブログ見てます。
  1. 2013/03/13(水) 00:32:21 |
  2. URL |
  3. 狼 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます~
寝て起きたら意外と平気だった私が居たので大丈夫でした(`・ω・´)
  1. 2013/03/14(木) 01:28:03 |
  2. URL |
  3. Xia #-
  4. [ 編集 ]

そうですか、自分は3鯖なので何もできませんが、応援しております^^
  1. 2013/03/14(木) 03:12:20 |
  2. URL |
  3. 狼 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お気持ちだけで十分です、ありがとうございます~
  1. 2013/03/14(木) 07:25:01 |
  2. URL |
  3. Xia #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xia40.blog.fc2.com/tb.php/76-3b9a22b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフ画像

Xia

Author:Xia
FC2ブログへようこそ!

ディヴァイン・グルモワールなブログ ウェンディさんと人間族大好き

カテゴリ

未分類 (1)
戯言 (70)
初心者 (10)
今日の一枚 (54)
今日の一枚・精鋭編 (71)
デッキ (7)
アップデート関連 (4)
小技や仕様 (1)

最新記事

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

かうんたー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

