ディヴァインな日々

ブラウザゲーム、ディヴァイン・グリモワールのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の一枚・精鋭編 25

一人の精鋭を取り上げて色々語りたい。

今回は栄誉報酬の中から…ちょうどクエ消化中にでてきたので、『不敗のカーシュ』を。

不敗のカーシュ



報酬で貰える★5は(5/21)です。

さてカーシュですが、アップデート前に1位報酬になってたかな?野良で見た事があります。カーシュも中々のレア度ですね。


能力はもう恐ろしい位の『単体攻撃特化』、待機7と重めですが、その分ステータスも高め。

能力の無い敵に対しては将軍が発動しませんが、ステータスが高いので殴り合いでどうにでもなる、と。

実質スキルかトゥルガ以外のユニットでは足止めが物凄く大変ですね。ユニットのみですと何体か落ちるのを覚悟で無理やり止めるしかない感じです。


単体攻撃だけと言う点はありますが、放置はできないし…

何だろう、純粋に強いと言うのがしっくりくるかも…搦め手とか持ってる訳でもないですしね。

そう言う意味で、凄く潔いユニットですねw


人間族と言う事もあり、人間単一デッキでも戦えます。

勿論コンボに組み込む必要がないほど単体でも強いので、幅広いデッキにアタッカーとして使えると思います。



欠点…と言うか困った所は、やはり他の栄誉報酬勢がいると言う点でしょうかね…。

1500貯まったら、速攻使いはジャルナが欲しいでしょうし、ルイラやマーレも魅力ありますし。

そう言う点ではカーシュは選ばれない可能性が高いかもしれませんね…何か変な所で不遇ですな(涙)




イラストもドット絵もかっこいいですね、長いランスがとてもいい見栄えです。

いかにも暗黒騎士と言うか、むしろ冥霊に居ても全然おかしくないような感じですね。

しかし真っ黒なカーシュといい、金ピカのヴィンセントといい…人間族には自己主張が強い精鋭多いなぁと思ってしまいました…。

それではまた次回。
  1. 2013/02/17(日) 09:57:09|
  2. 今日の一枚・精鋭編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の一枚 26 | ホーム | 今日の一枚 25>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xia40.blog.fc2.com/tb.php/66-166012fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフ画像

Xia

Author:Xia
FC2ブログへようこそ!

ディヴァイン・グルモワールなブログ ウェンディさんと人間族大好き

カテゴリ

未分類 (1)
戯言 (70)
初心者 (10)
今日の一枚 (54)
今日の一枚・精鋭編 (71)
デッキ (7)
アップデート関連 (4)
小技や仕様 (1)

最新記事

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

かうんたー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

