ディヴァインな日々

ブラウザゲーム、ディヴァイン・グリモワールのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の一枚 25

一枚のカード(シリーズ)を取り上げて色々語りたい。

今回は全然やってなかったスキルカードから、狩人の『ダブルヒット』

ダブルヒット



さて、地味に強スキルと言われている?ダブルヒットですが…やっぱり使いやすくて強いなぁと言う感じですね。

待機2で最大2体巻き込めますし、ステルスの影響も受けない。

ダメージも6とまずまずなので、体力の少ない後衛狙ってよし、削りに使ってよし、とどめに使ってよしと…。

デメリットらしいデメリットが全く無いですねぇ、待機2を生かして打つ機会を待っても全然いいですしね。


他の職の範囲攻撃と比べると…

戦士の地烈斬は範囲が大きい分待機4、術師のサンダーはランダムダメージで微妙。

他の範囲攻撃スキルはダメージと言うより、特殊効果メインですからねぇ。

やっぱり強いなぁと思います、戦士や術師にももうちょっと使いやすい範囲攻撃があったら良かったのですが。


聖なる審判とメテオバーンを忘れてるって?この二つは別格でいいんじゃないでしょうかね、うん。

狩人メインで頑張りたい人は是非★4を2~3枚集めて損はしないと思います。

物理なので、霊体や重甲に弱いのだけはご注意を。



イラストは短剣持ってますが…狩人の弓はどこに行ったと言う感じですね、裂傷もそうですけど。

それではまた次回。
  1. 2013/02/17(日) 09:36:09|
  2. 今日の一枚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の一枚・精鋭編 25 | ホーム | Xiaの戯言05>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xia40.blog.fc2.com/tb.php/65-dd7c8550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフ画像

Xia

Author:Xia
FC2ブログへようこそ!

ディヴァイン・グルモワールなブログ ウェンディさんと人間族大好き

カテゴリ

未分類 (1)
戯言 (70)
初心者 (10)
今日の一枚 (54)
今日の一枚・精鋭編 (71)
デッキ (7)
アップデート関連 (4)
小技や仕様 (1)

最新記事

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

かうんたー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

