ディヴァインな日々

ブラウザゲーム、ディヴァイン・グリモワールのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Xiaの戯言05

今日の一枚がちょっと滞ってます…ゆっくり更新で申し訳ない。

今日はDG話のみで、今日の一枚は明日にでも。


さてDG話。

何で更新が一日止まったのかというと…一瞬心が折れたのですよ。

★5チャレンジ十数回やったのですが…成功0。流れとしてはこうです。


★4で使わないのだけやってみよう → 失敗
そ、そろそろ成功する筈だ、欲しい大司祭やクレハフラウもやってみよう → 失敗
…ここまで来たらもう行ける所まで行くぞ、イベントカードもやるぞ → 爆死

と、言う感じで…うん、運がないと言うか…ギャンブルをやってる気分でした(白目)



何よりDSが超痛い…カードはまた頑張って集めればいいんですけどね(´Д⊂

そんな感じで不貞寝してました、3月に私の誕生日があるので、そこで記念にまた色々やりたいと思います。

具体的にはディヴァイン開封とか、ウェンディさん★6挑戦とか。

その際にはまたまとめて記事を書きたいと思います…存分にメシウマできる記事に多分なると思います。



続いて女神の名前募集が始まりましたね、どっちも可愛いなぁ。

精霊の方を見て、「せ…成長したティファ○ス様!?」と思ったのは私だけでいい。

初期からのカセドリア民の私としては是非欲しいカードですねぇ。


名前募集が始まったと言う事は、そろそろ新パックや新カードの追加も近いかな?そっちも期待ですね!



ついでに他の本家情報(2chで見た所)では…

・獣人パックと冥霊パック
・合成の4枚上限突破(★5だと★4が15枚ほどで100%になるのだとか)
・新ダンジョンと、そこで手に入る新装備イヤリング

などがまだあるみたいですので、早く日本にも来て欲しいですね、どれも魅力的です。

やっぱりDGが好きなので長く続いて欲しいですね、運営さん頑張って下さい…と言う事で今日はこの辺で。
  1. 2013/02/15(金) 09:24:08|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の一枚 25 | ホーム | 今日の一枚・精鋭編 24>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xia40.blog.fc2.com/tb.php/64-ee5db3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフ画像

Xia

Author:Xia
FC2ブログへようこそ!

ディヴァイン・グルモワールなブログ ウェンディさんと人間族大好き

カテゴリ

未分類 (1)
戯言 (70)
初心者 (10)
今日の一枚 (54)
今日の一枚・精鋭編 (71)
デッキ (7)
アップデート関連 (4)
小技や仕様 (1)

最新記事

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

かうんたー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

