ディヴァインな日々

ブラウザゲーム、ディヴァイン・グリモワールのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の一枚・精鋭編 24

一人の精鋭を取り上げて色々語りたい。

今回は『死の舞ウェンディ』を紹介。

死の舞ウェンディ



大好きなカードなのでいつやるか迷ったんですが…まぁいいか、ウェンディさん。

待機7と重めですが、破甲+闘志+旋風斬で、育ってしまえば大暴れできる精鋭ですね。


欠点はやはり旋風斬。同じ列の敵は目の前に居ないと攻撃できないと言う難点があります。

その為、壁役の後ろに置きつつ、上下の列を攻撃して攻撃力を上げ、壁役が落ちたら一気に削ると言う使い方が一番楽で使いやすいかな?

体力が多めなので、受け兼削り役として最初から前に出すのも一つの手ですけど…やっぱり待機7が重い…。


即効性が無い=対応が多少遅れても大丈夫、と言う事にもなりますしね。

逆に考えるんだ、危ない精鋭を先に処理させてウェンディで無双すればいいと考えるんだ


弱くはないんですけど、やっぱり残念だなぁと言う感じはありますね…。

相性がいいのはやはり人間族。体力があるので治療や信仰も生かせますし、人間単一デッキでも頑張ってくれるかと。


ダンジョンで使うなら血塗れのステージ2がおすすめです、詰まりやすい分攻撃力も上げやすいので活躍してくれます、是非お試しあれ。




イラストは…うん、美人ですね、ルイラやマーレに負けないくらいでかいです。

私はウェンディさんが出てる宣伝を見て興味を持ったのもあって、物凄く思い入れがあります。

好みのど真ん中だったというのもありますが

まぁその位大好きです、弱くても残念でも使いますよ、★6手に入れるまで辞めません…いつになるやらw



職業選択の大きい画像も自分用に置いておこう…

ウェンディ

太腿見えてますな、ナイスチラリズム。

運営さんウェンディさんの大きい画像とか無いですかね?(チラチラ)

何か好き勝手に語りすぎた感もありますがまぁいいや、ではまた次回!
  1. 2013/02/13(水) 09:38:38|
  2. 今日の一枚・精鋭編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Xiaの戯言05 | ホーム | 今日の一枚 24>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xia40.blog.fc2.com/tb.php/63-ec63363c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフ画像

Xia

Author:Xia
FC2ブログへようこそ!

ディヴァイン・グルモワールなブログ ウェンディさんと人間族大好き

カテゴリ

未分類 (1)
戯言 (70)
初心者 (10)
今日の一枚 (54)
今日の一枚・精鋭編 (71)
デッキ (7)
アップデート関連 (4)
小技や仕様 (1)

最新記事

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

かうんたー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

