ディヴァインな日々

ブラウザゲーム、ディヴァイン・グリモワールのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の一枚・精鋭編 06

一人の精鋭を取り上げて色々語りたい。

今回は精霊から『遊撃手ユフォン』。

ユフォン1


種族攻撃+1シリーズのユフォン。

地味~に長弓持ってたりして、ロア以外では一番使いどころがある攻撃+1精鋭だと思います。

長弓を入れたい場面…暗闇の森や、人によっては暴風のステージ2でも候補に入るかと。


対人では特にステルス主軸、枚数多めのデッキで入るかな?と言った感じでしょうか。

バベルの塔でもユフォンを入れたステルスデッキが出てきてた気がします。


精霊系は割と使用頻度も高い種族なので、そういう点では優遇されてるのかな…。

劇的に変わるって程じゃないですが、地味にいい仕事してくれる気がします。

スキルに巻き込まれてあっという間に落ちるのは仕様です。



イラストは指差し確認。

で、白髪が実際には赤髪に…白髪のエルフ系いましたし白髪にできる筈なのに…何故に赤髪!?

何か変化が欲しかったとかでしょうかね…単純に間違えた、だったりして。


それではまた次回。
  1. 2013/01/15(火) 04:55:54|
  2. 今日の一枚・精鋭編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の一枚 11 | ホーム | 今日の一枚 10>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xia40.blog.fc2.com/tb.php/29-e269c0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフ画像

Xia

Author:Xia
FC2ブログへようこそ!

ディヴァイン・グルモワールなブログ ウェンディさんと人間族大好き

カテゴリ

未分類 (1)
戯言 (70)
初心者 (10)
今日の一枚 (54)
今日の一枚・精鋭編 (71)
デッキ (7)
アップデート関連 (4)
小技や仕様 (1)

最新記事

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

かうんたー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

