ディヴァインな日々

ブラウザゲーム、ディヴァイン・グリモワールのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Xiaの戯言66

グリコのカフェオレが大好きです、よく飲んでます。

500ミリパックは定番でどこにでもあるんですが…1リットルパックが中々無いのですよね。

たまに見つけると即買いしていたり、雑談を少し。
消費税増額ですねぇ、8%…

DGにも少し影響が出てますが、何買うにしても関係して地味にかさむんですよねぇ。

まぁこれから先いつになるか、また増額するんだろうなぁ…仕方ない、と言えばそうなのですが。


DG話。

13章クリアしました、兜が橙になる前にクリアしてしまいましたorz

今の紫11を橙にするまで我慢するか、クエストで貰った橙を強化しなおすか…3級強化石もっと出てー!

最近は★5も成功率悪いので、ぐっと堪えつつDS稼ぎ中です。

そろそろ精霊名声も50が見えてきたのでやっとニケを買えそう…50まで上げたのは人間だけで、精霊50目指す前にいくつか42まで上げちゃってたのですよね。

浮気は駄目ですね、うん。

精霊上げ終わったら…獣人か冥霊が安定なんでしょうけど…地鬼のヨハン使いたいなぁ…と悩んでおります。

まぁじっくり考えましょうかね。


それではまた次回。
  1. 2014/03/14(金) 20:10:09|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日の一枚・精鋭編 71 | ホーム | 今日の一枚・精鋭編 70>>

コメント

中々おいしいですよね。
あれはファミマでよくみかけます。
  1. 2014/03/15(土) 22:22:42 |
  2. URL |
  3. #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます~

私の周りでは飲んでる人が殆どいなかったり…orz

ファミマですか、今度行った時に探してみます(`・ω・´)
  1. 2014/03/23(日) 19:52:53 |
  2. URL |
  3. Xia #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xia40.blog.fc2.com/tb.php/215-7bb4f7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフ画像

Xia

Author:Xia
FC2ブログへようこそ!

ディヴァイン・グルモワールなブログ ウェンディさんと人間族大好き

カテゴリ

未分類 (1)
戯言 (70)
初心者 (10)
今日の一枚 (54)
今日の一枚・精鋭編 (71)
デッキ (7)
アップデート関連 (4)
小技や仕様 (1)

最新記事

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

かうんたー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

