ディヴァインな日々

ブラウザゲーム、ディヴァイン・グリモワールのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Xiaの戯言64

喉がやっと良くなってきました…

一番効いたのはのど飴でものどスプレーでも無く生姜湯でした、風邪に生姜湯ってよくいいますが本当に効きますねぇ。

DG話を少し。


DG話。

新スキルパックも来てこれで一通りでしょうか。★5進化石はまだかな…★4も少し配ってくれないかな(チラチラ

新スキルは298のパックから…うーん私は神官メイン+感化を使えるデッキが無いのであんまり魅力が。

ウェンディさん無理やり引いてきてもなぁ…w


ちょっとだけ感想を。
・徴兵
デッキ圧縮用ですね、待機3で3枚引いてユニットだけなので悪くないかも。
スキル何枚積むかにもよりますが、スキル多めデッキでも期待値的には2枚ユニット引けそうですし。

・作戦変更
待機リセットが痛いですねぇ…これ1枚だけしか手札にない、なら問題ないんですが。
低待機や加速持ち絡みのデッキ用、シャッフルで事故った時用でしょうか、体力-分あっても悪知恵でいいような。

・魔典研究
待機重い、使い時が難しいですが面白いスキルですね。
上手く絡むと便利そうです。

・感化
アウグストやヴァネッサをメインに使うデッキなら是非欲しいですねぇ。
複数対人で術師にかけてメテオを引っ張ってくる、みたいな事もできますのでいいですね。


こんな感じでしょうか、徴兵は癖がなく、感化は用途が限定、作戦変更と魔典が若干癖がある感じかな?

一週間限定パックですし、値段も値段なので競売でもそれなりに高くなりそうですね…パック回す人がどれだけいるかなぁ。



続いて御馴染みネーミングコンテスト。

今回は女神ではなくて、化身なんですね…どの子もやっぱり女の子ですがw

一瞬火の子が男に見えたのは私だけじゃないはず

見た感じ、火は近距離物理、氷は遠距離物理、雷は魔法かな、分かりやすいですね…って神官枠はどこいった。

化身なので女神のような強化能力はあるのかがちょっと気になる所です、実装に期待。


簡単ですが、今日はこんな感じで…カード紹介は明日イベントカードをやる予定です。

それではまた次回に。
スポンサーサイト
  1. 2014/03/06(木) 02:03:35|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の一枚・精鋭編 68 | ホーム | 今日の一枚 54>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xia40.blog.fc2.com/tb.php/210-a405cb8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフ画像

Xia

Author:Xia
FC2ブログへようこそ!

ディヴァイン・グルモワールなブログ ウェンディさんと人間族大好き

カテゴリ

未分類 (1)
戯言 (70)
初心者 (10)
今日の一枚 (54)
今日の一枚・精鋭編 (71)
デッキ (7)
アップデート関連 (4)
小技や仕様 (1)

最新記事

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

かうんたー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

