ディヴァインな日々

ブラウザゲーム、ディヴァイン・グリモワールのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の一枚・精鋭編 02

一人の精鋭を取り上げて色々語りたい。

今回はイケメン?『吸血王ジーラ』。

ジーラ1


地図でもお馴染みのジーラ。★5を一枚誰でも手に入れられる、と言う優しさが嬉しい。

マーレは激レアなのにね…頑張れジーラさん。


能力は変に前線仕様。吸血反撃持ちで耐えられる物の、重甲や霊体、遠距離には滅法弱い。

相性がいいのは戦士の攻撃力アップ系と、狩人の破甲戦術、神官の防御系。

いやでもそこまでして待機7を使うか…というと、やっぱり悩んでしまいます。


冥霊の体力+3はそこそこ美味しいですが、冥霊は回帰や復活持ち多いですしね。

前線仕様のユニットを後ろで腐らせるのも…でも前に出すとスキル援護が欲しいし…と。

何か本当に色々な所で惜しい、と言う印象の精鋭です。



吸血鬼はマーレだけ女の子。他の女の子どこ行った…。

女の子の吸血鬼とか需要が凄くあると思います、シャムの時になんか似た様な事言った気がしますが。

いつか女の子吸血鬼が追加されたらいいなーと思いながらこの辺で。

  1. 2013/01/06(日) 16:00:56|
  2. 今日の一枚・精鋭編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初心者・無課金向け指南07『カードの品質とスキルカード』 | ホーム | 今日の一枚 06>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xia40.blog.fc2.com/tb.php/20-71324319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフ画像

Xia

Author:Xia
FC2ブログへようこそ!

ディヴァイン・グルモワールなブログ ウェンディさんと人間族大好き

カテゴリ

未分類 (1)
戯言 (70)
初心者 (10)
今日の一枚 (54)
今日の一枚・精鋭編 (71)
デッキ (7)
アップデート関連 (4)
小技や仕様 (1)

最新記事

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

かうんたー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

