ディヴァインな日々

ブラウザゲーム、ディヴァイン・グリモワールのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の一枚 06

一枚のカードを取り上げて色々語りたい。

6回目は天空への挑戦で追加された『ハイプリースト』。


はいぷり1


待機6と精鋭並みに重いものの、信仰のお陰で長期戦になると強さを発揮。

攻撃力だけじゃなくて体力も上がるって言うのが結構凶悪ですね。

複数対人や、ダンジョンで活躍できるタイプですね、重くて結局強くなる前に終わった?良くある事です。

回復できないと信仰が働かないので、弩炎ノイエなど炎上持ちと相性が良かったりします。

よほど治療持ちが沢山いるとかを除けば、壁役の回復で十分補えると思いますが。




プリーストやハイプリーストはMMOでは定番の職業ですし、人によってイメージが変わるのも面白い所。

私は赤い服を着たあのハイプリを思い出します…懐かしい。


イラストを見ると、シスター → ハイプリって感じなんですよね。

プリーストだけ違うのは何故なんだろう…シスターからプリに転職、嬉しさの余りエロ可愛い服にしてみました。

プリからハイプリに転職、流石に落ち着かないと、と元の服の系列に戻りました。

…ありえる。


それではまた次回。
スポンサーサイト
  1. 2013/01/06(日) 15:47:32|
  2. 今日の一枚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の一枚・精鋭編 02 | ホーム | 初心者・無課金向け指南06『装備補足と活躍度』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xia40.blog.fc2.com/tb.php/19-2c6fa03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフ画像

Xia

Author:Xia
FC2ブログへようこそ!

ディヴァイン・グルモワールなブログ ウェンディさんと人間族大好き

カテゴリ

未分類 (1)
戯言 (70)
初心者 (10)
今日の一枚 (54)
今日の一枚・精鋭編 (71)
デッキ (7)
アップデート関連 (4)
小技や仕様 (1)

最新記事

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

かうんたー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

