ディヴァインな日々

ブラウザゲーム、ディヴァイン・グリモワールのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Xiaの戯言54

今年も今日で終わり、色々ありました。

年末のご挨拶と、ちょっとだけDG話を。


まず、今年後半はだいぶ更新が滞ってしまいました、猛省。

このブログも29日で1年を迎えて、ここまで長続きしているのも見て下さっている皆様のお陰です。

今年一年本当にありがとうございました。

来年もなるべく更新できるように時間を取っていこうと思ってるので、是非来年もよろしくお願いします~

2日から仕事だけどorz



DG話。

まずこの前言ってた天使パックを…1パックだけですが。

天使

はい、こんな感じでした。感想は…うん、まぁいつもどおりですね(遠い目)



そして今日と言うか今さっきですが…

★6

できてしまいました…初の★6です、やったー!

成功すると全然思ってなかったので嬉しいやらSS撮っておけば良かったと思うやら。

長くやっている方にしてみればやっとか、と思われるかもしれないですがw

とりあえず今年の最後にいい思い出が出来ました、クリスありがとう、早速デッキに入れて頑張って貰いますよ!


あ、ゲーム内での祝辞、改めてありがとうございました~しばらく手が震えてましたw


しかし初の★6がクリス…これは冥霊を使えと言う神様の言葉なのかな、冥霊デッキも考えてみようか…

それでは今日…今年はこの辺で、よいお年を!また来年にお会いしましょう~
スポンサーサイト
  1. 2013/12/31(火) 20:50:55|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Xiaの戯言55 | ホーム | Xiaの戯言53>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xia40.blog.fc2.com/tb.php/184-3e7603bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフ画像

Xia

Author:Xia
FC2ブログへようこそ!

ディヴァイン・グルモワールなブログ ウェンディさんと人間族大好き

カテゴリ

未分類 (1)
戯言 (70)
初心者 (10)
今日の一枚 (54)
今日の一枚・精鋭編 (71)
デッキ (7)
アップデート関連 (4)
小技や仕様 (1)

最新記事

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

かうんたー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

