ディヴァインな日々

ブラウザゲーム、ディヴァイン・グリモワールのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初心者・無課金向け指南06『装備補足と活躍度』

基本中の基本で触れた装備の補足と、活躍度に触れます。




まず装備の補足について。

基本中の基本で王者の紫を第一目標にと書きましたが、その前の段階についてちょっと補足。

まず装備の種類ですが、イージーの熟練(緑)装備、ノーマルの将軍(青)装備は、通過点で構わないと個人的に思います。

将軍装備は合成すると将軍紫になるのですが、これを全種類集めるよりハードに行けるようになる方が早い気がするので…。

強化するなら強化石1をメインに、鎧を優先に強化。暴風の絶壁で体力が欲しいので。

3級がもしあったら、王者装備の為に取っておいて下さい。

王者については、青でも2級までで出来る所まで強化しておいていいと思います。合成すれば強化は引き継がれるので。

余談ですが、武器はレベル8で赤色っぽく、レベル12で白色っぽく光るようになります。



続いて活躍度について。

こちらは、できる限りやった方が良いのは当たり前なのですが、そうも行かないと思うので…。


・DG使用無しでお手軽コース
毎日50を目標に、一週間で350を目指します。
やる物を選べばそこまで時間もかからないので、毎日15DG稼ぎたい人や時間の取れない人向け。

・DG使用無しでがっつりコース
DGを使わない物全てをやって一日89、一種間で600(最高609)を目指します。

当然デイリー、ギルドクエストも必須なので、時間がかかりますが…
闘技場50戦もこなせるので、DG欲しい!600報酬を開けたい!と言う方向け。

・DG使ってお好きにどうぞコース
秘伝書やバベルの入場券が欲しいならこちら。時間かけないで活躍稼いでおきたい方も。


個人的には、600報酬を狙わないなら、DG使わずに毎日50か70を目標でいいと思います。

これは課金と同じで個人個人で差が出ると思うので、好きな形で活躍を集めて下さい。


それではまた次回。
  1. 2013/01/05(土) 17:59:50|
  2. 初心者
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の一枚 06 | ホーム | 今日の一枚・精鋭編 01>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xia40.blog.fc2.com/tb.php/18-6c25fe79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフ画像

Xia

Author:Xia
FC2ブログへようこそ!

ディヴァイン・グルモワールなブログ ウェンディさんと人間族大好き

カテゴリ

未分類 (1)
戯言 (70)
初心者 (10)
今日の一枚 (54)
今日の一枚・精鋭編 (71)
デッキ (7)
アップデート関連 (4)
小技や仕様 (1)

最新記事

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

かうんたー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

