ディヴァインな日々

ブラウザゲーム、ディヴァイン・グリモワールのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Xiaの戯言49

また開いてしまった…忙しい時には色々重なると言う運命なのでしょうか。

アップデート話など全然してなかったので、まとめてやっちゃいます。


さて何から話したものか…DGアップデート話から。

今更ですが来ましたね、正直今週に来ると思ってなかったんですよね、ちょっとびっくり(こっそり)

一つずつ語りたいと思いますです。


・新カードとシングルドロー
天使は可愛い、竜はかっこいいと能力は別にしても使いたくなるカードですねぇ。

シングルドローは面白いですね、これはもう常時あっても(もしくはイベントでちょこちょこ出しても)いい気もします。

私はと言うと…DGちょっとと竜の巣一回分で15回回して…


111199.jpg

新カードはこの子だけ出てくれました!

シングルドロー自体はいいんですが、パックがないのもあって新カードが中々集まらないですね。

物凄く欲しいカードとかはないのですが、ドット絵が見たいというのがあるので、期限中は竜の巣に時間作って潜りたいですねぇ。



・竜の巣
攻略を書こうかなと思ったらもうWikiに詳しく乗っていたので、私はやらないでおきます、ゴメンナサイ。

闘志や吸魂持ちを特攻+魔甲と塔で耐える+反射で全体攻撃対策、が安定みたいですね。

やっぱり反射は強かった。


・城砦、ルーン作成
城砦はまだあんまりやってないのでよく分かってない所もあるのですが…設置考えるのが難しそうですねぇ。

攻めに回る時も専用デッキ作った方がいいのかな…色々と思案の為所がありそうです。

そこまで本腰入れてやるコンテンツでもなさそうですけどw

ルーン作成は…分かってはいましたけど、城砦も合わせて水晶が圧倒的に足りないですね。

★4が3日分で2万とか…先に施設完成させた方が良さそうですorz


・その他の要素
地味に嬉しいのが、異界名声の追加ですね~やっと埃を被っていたネヴァンやARK剣士を使えそうです。

さぁレッツ1-1巡回!! …もう飽きた?ごもっともです。


軽くささっと語ってみました、新カードの紹介もできればいいんですが引けるかどうか…




続いてリアル話を少し。

間が空いてしまったのはまた忙しかっただけなのです、あーDG毎日がっつりやりたいゲーセン行きたいうわー!!

今もあるのかは分かりませんが、だいぶ前に見た「時間ねぇー!」のバナーを思い出しましたw

とにもかくにも頑張ります、仕事落ち着いて下さいお願いしますトラブルやめてほんとやめて



随分冷え込んできましたね、皆様も風邪にはご注意を…。

それでは…あまり開かないといいなぁ、また次回。
スポンサーサイト
  1. 2013/10/19(土) 15:40:27|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Xiaの戯言50くらいだったかな… | ホーム | Xiaの戯言48>>

コメント

また更新随分と止まってますね・・・やはり飽きてしまったんでしょうか
  1. 2013/11/16(土) 20:21:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます~

飽きたというよりまともにやれてないだけだったりしますorz

飽きてもういいやーと言う時は更新停止をしっかり明記するつもりですっ
  1. 2013/12/15(日) 09:35:30 |
  2. URL |
  3. Xia #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xia40.blog.fc2.com/tb.php/176-5855ef86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフ画像

Xia

Author:Xia
FC2ブログへようこそ!

ディヴァイン・グルモワールなブログ ウェンディさんと人間族大好き

カテゴリ

未分類 (1)
戯言 (70)
初心者 (10)
今日の一枚 (54)
今日の一枚・精鋭編 (71)
デッキ (7)
アップデート関連 (4)
小技や仕様 (1)

最新記事

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

かうんたー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

