ディヴァインな日々

ブラウザゲーム、ディヴァイン・グリモワールのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Xiaの戯言48

だいぶ間が空いてしまいました…覗いて下さった方申し訳ありません、色々とありまして。

DG話やらカード開封話やらリアル話などなど。あ、DG飽きたとかじゃないですよっ


先週物凄く忙しかった

疲れが凄く出て風邪を引いて連休3日丸々寝込んだ

やっと治ってきた 今ここ

こんな感じでした、いやはや参りました…ご心配お掛けして申し訳ありませんでした。

あーもうARKイベクエ終わっちゃってますね、カード紹介したかったのになぁ…まだパックがあるので、近いうちに残りのARKもやりたいと思いますです。


早速DG話から。

まず人気投票…うーん、ある意味納得の1位という感じかな?マリタも猫剣聖も使いやすい&強いですし。

こうして結果を見てみると、使っているカードや強いカードが順当に票を貰っていますね。

見た目人気?ではルイラが断トツ、少し離れてウエンディさん、そしてプリーストがいるのが面白いですねぇ。

エロ可愛いはやっぱり正義なんでしょうか。

15位のゴブタンクは組織票をした方々がいたのでしょうか、物凄い違和感ですねw

ともかく、新イラスト楽しみです…猫剣聖も好きなカードなので。


あれ…どこを探してもヴィンセントさん見当たらない気がするんですが…

こんな所でも悲しみを背負ってしまったのですね…頑張れヴィンセントさん、私だけでも応援しています。


続いてパック話、今月もグリモワールパックが来ましたね。

うん、私も20%オフに釣られたクチだったのですよ…2パック分どうぞー

うわああああああ

★5とかもう言いません、上はまだしも下…★4一枚だけってどういう事なの…!?

確かに「カードパックから出現する6枚のカードのうち、レアカードが必ず1枚以上含まれます。」とは書いてるので、1枚しか出ないって事もあるんでしょうけど…

皆さんご一緒にどうぞ。 こ れ は ひ ど い


パック開封は本当にネタにはなりやすいですね、嬉しくないですよ。ホントダヨ


最後に遅くなりましたが動画投稿コンテスト。

私は動画作る技術もないのでスルーなんですが、転載可であればここでも紹介させて貰おうかなと思ってますです。

動画作るのは難しそうですねぇ、PVみたいな感じに作るのがいいのかな…と適当に言ってみる。


しかし…特設ページの大きいレインジアの画像が超可愛い。

運営さんこのサイズの全身図だったり壁紙だったり配布お願いします!!!


それでは今回はこの辺で。
スポンサーサイト
  1. 2013/09/27(金) 01:00:16|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<Xiaの戯言49 | ホーム | Xiaの戯言47>>

コメント

イベントパックもついに…

課金しないと買えないとこもひどいです…
  1. 2013/09/28(土) 09:53:31 |
  2. URL |
  3. 2鯖の自称背水マニア #MHLGCDs2
  4. [ 編集 ]

私は3パック引いて☆4が3枚でしたよ!( ;∀;)
  1. 2013/10/01(火) 11:44:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>背水マニアさん
グリモパックは課金者向けですしねぇ…値段も値段ですし。
無課金さん初心者さんにも手の出せるような、DSパックとかの追加も欲しいですね。

>ななしさん
おおう…妙な親近感を覚えてしまいます…お互い頑張りましょう(´・ω・`)
  1. 2013/10/19(土) 15:03:55 |
  2. URL |
  3. Xia #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xia40.blog.fc2.com/tb.php/175-74b7ee1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフ画像

Xia

Author:Xia
FC2ブログへようこそ!

ディヴァイン・グルモワールなブログ ウェンディさんと人間族大好き

カテゴリ

未分類 (1)
戯言 (70)
初心者 (10)
今日の一枚 (54)
今日の一枚・精鋭編 (71)
デッキ (7)
アップデート関連 (4)
小技や仕様 (1)

最新記事

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

かうんたー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

