ディヴァインな日々

ブラウザゲーム、ディヴァイン・グリモワールのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Xiaの戯言46

最近麦茶ばっかり飲んでます、まだまだ暑いですからねぇ…

早く涼しくなって欲しい物です、アップデート話などを少し。


まず人気投票…これはまた面白い取り組みですね、上位2枚が新イラストで別個に実装とはまた…。

残念精鋭が上位に来て、使いやすい能力になったりしたら面白いですねw

あ、私ですか?ウェンディさん一択でした、はい。

何枚か入れられたら、ヴィンセントにも入れたかったなぁ…(遠い目)

是非是非定期的にやって欲しいキャンペーンですね、次回がある事に期待です。



続いて鯖間マッチの仕様変更。

物凄く重くなる時間帯があったので仕方ないと言えば仕方ないのかもしれませんね…

人が少ない時間帯や、ダンジョンだけでも全鯖共通にして欲しいですねぇ、野良が盛り上がったのでそこがちょっと残念ですorz



そうそう、対人での鯖間の格差などがいろんな所で話題になってますが…

前の方がいい、今がいい、と両方の意見があって当然でしょうし、もう個人個人の考え方だと思いますです。

マッチの待ち時間短くなって良かったなぁとしか思ってなかったなんて言えない

エンジョイ勢でごめんなさい、25日まで対人頑張って、色んな方と対戦しておきたいと思います、折角ですしね!

簡単ですが対人に関してはこんな感じで…。




最後にARKとレインボー再販。

これと言って特に言う事がないなぁと思ってたのですが…アークフロンティアの公式を見に行った所こんな画像を見つけました。

bg_main_top.jpg

可愛い子ばっかりじゃないですか。

運営さん!左から2番目の子を追加実装して下さい!

ついでに一番右のモンクも追加実装して下さい!!

面倒だから全員追加して下さい!!!


と勢いだけで言ってみました、たまにはいいよね、それではおかしい方向に行く前にまた次回。

  1. 2013/09/12(木) 23:45:57|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<獣人メイン、ビートダウン系 ver1 | ホーム | 今日の一枚・精鋭編 58>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/13(金) 12:16:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xia40.blog.fc2.com/tb.php/172-e8a40075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフ画像

Xia

Author:Xia
FC2ブログへようこそ!

ディヴァイン・グルモワールなブログ ウェンディさんと人間族大好き

カテゴリ

未分類 (1)
戯言 (70)
初心者 (10)
今日の一枚 (54)
今日の一枚・精鋭編 (71)
デッキ (7)
アップデート関連 (4)
小技や仕様 (1)

最新記事

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

かうんたー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

