ディヴァインな日々

ブラウザゲーム、ディヴァイン・グリモワールのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の一枚・精鋭編 01

精鋭も今日の一枚の別編として書き直す事にしました。

精鋭を一人取り上げて色々語りたい。

初回は新精鋭の『聖撃のクレハ』。

くれは3


名前募集を経て天空への挑戦で実装されたクレハさん。

クリスで良くね…?と思われた方も多いと思います。でも一応クレハなりの使い方があったりするのですよ。

ではその説明を…スターライトの仕様が、旋風斬+警戒、と言う点にあります。

つまり周囲1マスに敵が居ると攻撃して動かないんですね。それを利用して…

くれは

こんな感じで配置すると、動かずにダメージを与えつつ英雄への攻撃を肩代わりしてくれます。

勿論英雄だけじゃなくて、敵が押し寄せて詰まってる列の上下に出して壁役を守ってもOK。

早い話がクリスと比べると、守護神を生かしやすいと言う所があるのです。


でも待機5だしなぁ…攻撃力低いしなぁ…回復2あってもハードのダンジョンや対人じゃ追いつかないしなぁ…

守護神生かそうとするとクリスもクレハもあっという間に落ちちゃうしなぁ…

やっぱり使い所が難しいですね、シャイン+ミカエル像+治療ユニットで無理やり生かすのが正しいのかな…

そこまでして使う価値があるかと言うと…クレハ大好き、俺はクレハ使いだ!と言う方にしかおすすめできないと思います…(遠い目)



イラストは凛とした感じで個人的には好きですねぇ…某MMOで殴りプリがメインだった私には、何か凄く懐かしいと言うか使いたいと思う魅力があったりします。

それではまた次回。
スポンサーサイト
  1. 2013/01/05(土) 06:16:40|
  2. 今日の一枚・精鋭編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初心者・無課金向け指南06『装備補足と活躍度』 | ホーム | 今日の一枚 05>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xia40.blog.fc2.com/tb.php/17-32a2ade5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフ画像

Xia

Author:Xia
FC2ブログへようこそ!

ディヴァイン・グルモワールなブログ ウェンディさんと人間族大好き

カテゴリ

未分類 (1)
戯言 (70)
初心者 (10)
今日の一枚 (54)
今日の一枚・精鋭編 (71)
デッキ (7)
アップデート関連 (4)
小技や仕様 (1)

最新記事

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

かうんたー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

