ディヴァインな日々

ブラウザゲーム、ディヴァイン・グリモワールのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Xiaの戯言45

だいぶ暑さも落ち着いてきたかな…この時期は風邪引きやすいんですよねorz

皆様もご注意を…DG話をつらつらと。


はい、アップデートなどの感想を少し書いてみようかなと。


うーん、今思うともっと早くやって欲しかったなぁとw

本当に色んな方や色んなデッキに巡りあえて、今までよりダンジョンが楽しいと思いました。

あ、別に1鯖だけがつまらないと言う訳ではないですよ、名前も知らないと遊べて新鮮だったと言う意味です(゚∀゚)


ただ一つだけ…運営さん、もうちょっとダンジョンの検索を何とか…絞込み機能とかつけてくれないでしょうかね、探すのが面倒です…

自分で立ててもいいんですが、他に同じダンジョンの部屋あると悪い気がしちゃうんですよね…変な所に気を遣いすぎかもしれませんがw



続いて対人。まだ800ポイント行けてませんが物凄い勢いでマッチして嬉しい限りです。

まだ低ポイントの方とも当たるので、初心者狩りっぽくなってますし早く上げたいと思います…あたってユニット出した瞬間投降されると罪悪感が酷いです(´Д⊂


今使っているのが獣人メインデッキで、地鬼が揃いだしたら蛮族デッキに変えようかと思っています。

いつになるやら…人間単一もいつになるやら…orz

とりあえず頑張っていきますよ!鯖間マッチ実装でモチベ凄く上がってますので!!



最後に、アップデート後に何度か声を掛けて頂きました。

とても嬉しい+励みになっております、この場でお礼を申し上げますヽ(*´∀`*)ノ



それではまた次回。
スポンサーサイト
  1. 2013/09/06(金) 02:28:18|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の一枚・精鋭編 57 | ホーム | 今日の一枚 46>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xia40.blog.fc2.com/tb.php/169-b5b4b566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフ画像

Xia

Author:Xia
FC2ブログへようこそ!

ディヴァイン・グルモワールなブログ ウェンディさんと人間族大好き

カテゴリ

未分類 (1)
戯言 (70)
初心者 (10)
今日の一枚 (54)
今日の一枚・精鋭編 (71)
デッキ (7)
アップデート関連 (4)
小技や仕様 (1)

最新記事

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

かうんたー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

