ディヴァインな日々

ブラウザゲーム、ディヴァイン・グリモワールのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Xiaの戯言43

あああああああああああああああああああ

用事があって抽選箱貰えなかった…連続記録…何かあるって訳じゃないですがちょっと悔しい。

DG話と雑談を少し。


はい、まず星座カード話。

決められた月のみ能力が増えると言うちょっと変わったユニットなのですが…その能力が中々強力ですねぇ。

問題は値段…本家ですと、確か2000円くらい?で単品買いができるのですよ。

新パックのグリモワールパックは、ディヴァインと同じ598ですしね…星座カードが確実に出ると言う保障が勿論無いので、ちょっと迷ってしまいます。

まぁ、本家と日本は別物みたいなものですしね、値段がどうこう言ってしまうとキリがなくなりますorz


ただ、ディヴァインパック買おうかなと思っていた人にはグリモワールパックはいいですねぇ。

4王も出ますし、★5もカーティスやヒムドゥなど、出るかどうかは別にして使えるカード入ってますし。

私はどうしようかな…値段が値段なので、1パックは買うつもりですが、沢山は回せないと思いますです。


使わないカード売ろうかな…でもコレクター魂ががが



続いて艦隊これくしょん話。

前に雑談で書いてから、登録だけはしておいたのですが…

いつみても満員で入れないってどう言う事ですか!?

本当、凄い人気ですね…私が触れるのはいつになるやら。


とこんな感じで今回はこの辺で。
  1. 2013/08/28(水) 22:13:22|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の一枚・精鋭編 56 | ホーム | 今日の一枚 45>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xia40.blog.fc2.com/tb.php/165-35f652eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフ画像

Xia

Author:Xia
FC2ブログへようこそ!

ディヴァイン・グルモワールなブログ ウェンディさんと人間族大好き

カテゴリ

未分類 (1)
戯言 (70)
初心者 (10)
今日の一枚 (54)
今日の一枚・精鋭編 (71)
デッキ (7)
アップデート関連 (4)
小技や仕様 (1)

最新記事

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

かうんたー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

