ディヴァインな日々

ブラウザゲーム、ディヴァイン・グリモワールのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Xiaの戯言42

所詮こんなものさ~呟いた~枯れた頬につたう~誰かの涙~♪

久しぶりにDIVAをプレイした繋がり。ルカさんとハクさんが好きです。

DG話とバカンスパック開封を。


更新滞ってしまいごめんなさい、やっと一段落であります。

盆休みこれからですよ、いつ取ろうかな…ではDG話。


アルテイルネット、と言うゲームとのコラボが秋に来るそうで。

私は全く知らないので、これと言った感想はないのですが…どうなるんでしょうね、新カードの追加が一番ありえそうですけど。

個人的には、アルテイルの方にそういうシステムがあるのか分かりませんが、新ダンジョンが来てくれると嬉しいなぁと思います。

協力プレイが好きなので、やっぱりダンジョンが楽しみなんですよね。

運営さん期待してますよー!



続いてバカンスパック。久しぶりに長い時間やっていたら開けたくなっちゃったんですよ…2パック分です。

結果はこちら。

くるるー


はい、私にしては珍しくメシウマ記事じゃないです!クルル★5やったー!!

何はともあれカードの強さとか置いておいて嬉しいですねぇ。

実は1パックだけにするつもりが、★5引けちゃったのでもう1パック買ってしまったと言うオチがついていたりします…欲張っちゃ駄目ですねorz


と言う訳で、それではまた次回。
  1. 2013/08/20(火) 22:48:14|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の一枚 45 | ホーム | 今日の一枚・精鋭編 55>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xia40.blog.fc2.com/tb.php/163-6014cb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフ画像

Xia

Author:Xia
FC2ブログへようこそ!

ディヴァイン・グルモワールなブログ ウェンディさんと人間族大好き

カテゴリ

未分類 (1)
戯言 (70)
初心者 (10)
今日の一枚 (54)
今日の一枚・精鋭編 (71)
デッキ (7)
アップデート関連 (4)
小技や仕様 (1)

最新記事

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

かうんたー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

