ディヴァインな日々

ブラウザゲーム、ディヴァイン・グリモワールのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Xiaの戯言40

暑いですねぇ…夏なので仕方無いのですが、私はやっぱり春か秋がいいですねw

暑いのも寒いのも苦手なのです…いつものように雑談を。


DG話その1。
先週の陽炎ですが、結局ほとんど潜れませんでした…ルーンが少し貯められただけ良かったかなぁ。

ユニコーンはやっぱり都市伝説ですね…運営さんまたお願いします消化不良です!!


DG話その2。
今日のExマッチをちょこちょこと観戦。速攻系ばかりかと思ったら意外とそうでもなくて面白かったです。

次回の日程も出てますが…賞品についにヴィラが出てきましたねぇ。

次回こそは32位に入れ…ないと思いますが対人頑張りたいと思います、やれるだけやりますはい。



リアル話?
明日からコミケですね。

私はコミケ行った事ないんですよね…前に行けそうな機会が何度かあったのですが、その時好きだったものを扱っているサークルが0に近いと言うのもあったりして。

好きになるのに人気とか関係ないんだよ、全ては愛!と言うのは友達の談です、その通りだと思います。

まぁとにかく、明日から行かれる予定の方は是非水分補給など忘れないで下さいませ、猛暑みたいですしね。



最後に…リンク追加の紹介を。

公式のマーレやルイラを描いていらっしゃる、百瀬寿さんのホームページ「もものぺーじ」を追加させて頂きました。

Pixivの方も名前で検索すると出てきますので、もし興味がありましたら是非。


それではまた次回。
スポンサーサイト
  1. 2013/08/09(金) 22:18:38|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Xiaの戯言41 | ホーム | 今日の一枚 44>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xia40.blog.fc2.com/tb.php/160-9a4953f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフ画像

Xia

Author:Xia
FC2ブログへようこそ!

ディヴァイン・グルモワールなブログ ウェンディさんと人間族大好き

カテゴリ

未分類 (1)
戯言 (70)
初心者 (10)
今日の一枚 (54)
今日の一枚・精鋭編 (71)
デッキ (7)
アップデート関連 (4)
小技や仕様 (1)

最新記事

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

かうんたー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

