ディヴァインな日々

ブラウザゲーム、ディヴァイン・グリモワールのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Xiaの戯言39

おおう陽炎にまた潜れるとは…ちょっとだけDG話を。


アップデートは特になかったですが、戯言だけ更新。

・陽炎
また来るとは思ってませんでした、嬉しい限りです。デッキ消しちゃったよ…

前と特に変わらず、ルーンやユニコーンも報酬に入っているみたいで一安心です。

そうそう、持ち物を一杯にして、ダンジョン報酬をメールに行くようにすると、期限付きの物はメールから出すまで期限が減らないので、ルーンを貯めておきたい方は是非試してみて下さい。

毎日のカード分解とか面倒+3ページを越えないように注意が必要ですけど…そこは仕方無いですね。

攻略は7月3日のこちらの記事をどうぞ、新窓で開きます。



・ブログ話
いつの間にか回覧1万超えてました…感謝感激。

DGのブログで定期的に更新している所が少ないのもあるのでしょうけど、何とかもうちょっとペースを上げつつ更新していきたいと思いますです。

対人話も書いていけたらいいなぁ…あ、1:1のポイントは何とか300から650くらいまで来ました。800までもうちょっと…上位の方との対戦がちょっと楽しみだったりします。

それではこんな感じでまた次回。
  1. 2013/08/01(木) 03:46:16|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の一枚 43 | ホーム | Xiaの戯言38>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xia40.blog.fc2.com/tb.php/157-135c9337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフ画像

Xia

Author:Xia
FC2ブログへようこそ!

ディヴァイン・グルモワールなブログ ウェンディさんと人間族大好き

カテゴリ

未分類 (1)
戯言 (70)
初心者 (10)
今日の一枚 (54)
今日の一枚・精鋭編 (71)
デッキ (7)
アップデート関連 (4)
小技や仕様 (1)

最新記事

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

かうんたー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

