ディヴァインな日々

ブラウザゲーム、ディヴァイン・グリモワールのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Xiaの戯言34

風邪は何とか回復しつつありますヤッター! …と思ったら口内炎ができてしまってまたも憂鬱。

ビタミンを取ろう!と思いながらアップデート話を。


さてまずEXマッチ話から。

1:1の32位が参加条件というだけに、だいぶ人が絞られてしまう感じですねぇ。

私は元々対人あまりやってないのもあるので、参加はちょっと難しいかな…とりあえず、期限まで1:1をのんびりやってみようとは思います。


私はこれについては別に否定とかは無いのですが、ちょっと欲を出してみると、五星戦の延長みたいな形のもやって欲しいなと思ったり。

誰でも参加できて、各グループの上位が決勝トーナメントに、とか。

これだとデッキや装備の差も出ませんしね、どうですか運営さん。



続いて女神話。

今回はイベント長いんですね、約一ヶ月。

イベクエが前期(人間、精霊、地鬼)と、後期(獣人、冥霊、巨人、魔獣)と分かれているので、カードが集めやすいのは助かります。

ヴァルクレイアの★5狙いをしようかリルテを集めるか物凄く悩んでたりしますがw


そう言えば…ネーミングコンテストに応募して、名前は落選でしたが、5名の抽選枠に当たっていました。

今日初めて抽選枠があったのに気づいたんですけどね、メール見て本当にびっくりしました…。

貰えたのは★4セーアクラーデでした、いつもの癖でメール破棄しちゃったのが悔やまれる…画像乗せれば良かったですねorz


今回はまだパックは開けていないので、開けたらまた画像まとめてアップしたいと思います。

あ、女神の紹介ですが、セーアクラーデは明日にでもやりますが、ライカは遅くなるかもしれません。


それでは今日はこの辺りで、また次回。
  1. 2013/07/17(水) 21:45:05|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の一枚・精鋭編 53 | ホーム | 今日の一枚・精鋭編 52>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xia40.blog.fc2.com/tb.php/149-accb07bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフ画像

Xia

Author:Xia
FC2ブログへようこそ!

ディヴァイン・グルモワールなブログ ウェンディさんと人間族大好き

カテゴリ

未分類 (1)
戯言 (70)
初心者 (10)
今日の一枚 (54)
今日の一枚・精鋭編 (71)
デッキ (7)
アップデート関連 (4)
小技や仕様 (1)

最新記事

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

かうんたー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

