ディヴァインな日々

ブラウザゲーム、ディヴァイン・グリモワールのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Xiaの戯言31

陽炎で2級強化石とか、素材引いた時の切なさがとても寂しい今日この頃。

ユニコーン出ません、出ても引ける気がしませんが頑張ろう…。

思うようにカードが集まらないので、今日はDG話のみで、申し訳ありません。


DG話。

何で陽炎は期間限定なんだろう、と思っていたのですが、掲示板で本家に詳しい方が説明をして下さっていたので転載を…

・元々陽炎は本家のお正月イベントとして開催
・日本でやらないのは可哀想だし、ずっとは不公平だから期間限定にしたのではないか

との事でした。なるほど納得です。

装備のルーンの方は、後々水晶で作る装備としていつでも作れるようになったみたいなので、こちらもその内実装されそうですね。


陽炎はやってて楽しいダンジョンだなぁと思いました、1ステだけですし、野良や職業問わずにクリアできますしね。

墓地がおかしかったんだきっとそうに違いない。


今週はもう陽炎に潜りっぱなしです、青の生命のルーンと、鹿毛馬を1回ずつ引いた位で他は全滅ですがw

終わりまで頑張ってみたいと思います(`・ω・´)



DG話その2。

今週対人を頑張ってみよう!と思い立ったのはいいのですが…今まで殆ど手をつけていなかったのが仇になっています…

ポイントが全然貯まってなくてマッチングしない、と言う罠。

たまにマッチングする方はレベルの低い方だったりして、即投降で凄く悪い気がしちゃったり…もっと早く800でしたっけ、貯めておくべきでしたorz


来週は上位の方とも当たるくらいまで行ければいいなぁ…ランキングとかは目指さず、どこまで行けるか試してみたいのですよ。

流石に1:1だと人間単一は物凄くきつそうなので、中速のグッドスタッフで行く予定。

もし上手いこと30~50位くらいに食い込めたら、デッキも紹介したいと思います。



DG話その3。

ゲーム内で声を掛けて頂く事が何度かありまして、本当に嬉しいです。

私信が来ると物凄くテンパってしまい碌な返事ができなかったりします…申し訳ない(´Д⊂

のんびり更新ですが頑張ります、圧倒的感謝。


それではまた次回。
  1. 2013/07/07(日) 02:05:09|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の一枚 40 | ホーム | 今日の一枚・精鋭編 51>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xia40.blog.fc2.com/tb.php/143-4ed59e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフ画像

Xia

Author:Xia
FC2ブログへようこそ!

ディヴァイン・グルモワールなブログ ウェンディさんと人間族大好き

カテゴリ

未分類 (1)
戯言 (70)
初心者 (10)
今日の一枚 (54)
今日の一枚・精鋭編 (71)
デッキ (7)
アップデート関連 (4)
小技や仕様 (1)

最新記事

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

かうんたー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

