ディヴァインな日々

ブラウザゲーム、ディヴァイン・グリモワールのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Xiaの戯言24

夏の空~見上げて~みれ~ば~♪君の声~聞こえ~る~気が~する~♪

夏が近いと言う事で…茶太さんverが凄く好きなのです。

DG話とブログの雑談を。


さてDG話。またクロノスパックですか。

クロノスの限定カード自体は、シャム、ジュリエット、アイリスと使える+高い物もあるんですけどね。

そもそも出るかどうかすら怪しいと言う…他に魅力のあるカードも無いですしねぇ。

とか言いつつまた回しちゃいそうで怖い。★5ドロシーと★5ジュリエット欲しいけどなぁ…どうしようかなぁ…。


もう一つ★3ラビ剣豪が貰えるイベントも始まりましたが…まぁこっちは水晶目的ですよね。

ニコ鯖の方ではコノハとエルブカンジュのイベントが始まったみたいです、こっちも好きな方をどうぞ、どちらも単一向けの趣味カードですしね。


そう言えば、もうそろそろまた大きなアップデートが来るのではと言う話も出ているようで。

運試しキャンペーンが来週までですし、一週挟んで…かな?

魔獣と巨人の新カード、そして新種族?の竜族というのが居るみたいなので、こちらにも早く来て欲しいですねぇ。



最後にちょこっとどうでもいいブログの話。

私このブログを立ち上げて、唯一後悔と言うかやってしまった事があるのです…。

それはURL。 http://xia40.blog.fc2.com/ と言う形になってまして、xia40を自分で決めたのですが。

実は…この40と言うのは、30の間違いだったりするのですよ…。



xiaのみはもう使われていた、じゃ数字を足して使おう

DGのデッキ枚数上限の30がいいな、誰かが気づいてニヤっとしてくれたら面白いよね

ブログを立ち上げ終えるまで間違えて40になっていたのに気がつかなかった

( ゚д゚ )

まぁいっか!(笑顔)


と言う流れです、自分で言うのもあれですが適当すぎるだろ私

し、仕事ではこんなやらかししませんよ!?ホントダヨ


gdgdになった所で今日はこの辺で…
スポンサーサイト
  1. 2013/06/06(木) 00:49:20|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の一枚・精鋭編 43 | ホーム | 今日の一枚・精鋭編 42>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xia40.blog.fc2.com/tb.php/123-5857dc98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフ画像

Xia

Author:Xia
FC2ブログへようこそ!

ディヴァイン・グルモワールなブログ ウェンディさんと人間族大好き

カテゴリ

未分類 (1)
戯言 (70)
初心者 (10)
今日の一枚 (54)
今日の一枚・精鋭編 (71)
デッキ (7)
アップデート関連 (4)
小技や仕様 (1)

最新記事

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

かうんたー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

