ディヴァインな日々

ブラウザゲーム、ディヴァイン・グリモワールのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Xiaの戯言20

すいみんすいみんすいみんすいみんすいみん不足~♪

GW終わった次の日が物凄く辛かった繋がり…連休の後は皆そうですよね。

ちょっと雑談をば。


さてGWも終わって七月まで祝日がないと言う現状ですが如何お過ごしでしょうか。

私はGW中はのんびりしてましたね、風邪引いて寝込んでたりしましたけどw

季節の変わり目ですし、皆様も是非ご注意下さい。


DG話。

結局あれから女神パックは開けませんでした、競売で一枚★4コノハを買って、何とか2枚確保した形です。

流石に★5は妥協しました…無理。


話を変えて今イベント中の4v4。

これ一ヶ月置き位に定期的にやってもいいんじゃないかなぁと個人的には思うのですよ。

ギルクエから4v4が消えたのもあって、全然機能してないのもありますしね…ギルクエに復活させるのはちょっと困りますがw

GMさんとマッチできるかどうかは運ですけど、もしマッチできたらSS撮っておこうかなと思ってたりします。


それではこんな感じでまた次回。
スポンサーサイト
  1. 2013/05/09(木) 01:32:13|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の一枚 37 | ホーム | 今日の一枚 36>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xia40.blog.fc2.com/tb.php/113-cd1f3223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフ画像

Xia

Author:Xia
FC2ブログへようこそ!

ディヴァイン・グルモワールなブログ ウェンディさんと人間族大好き

カテゴリ

未分類 (1)
戯言 (70)
初心者 (10)
今日の一枚 (54)
今日の一枚・精鋭編 (71)
デッキ (7)
アップデート関連 (4)
小技や仕様 (1)

最新記事

検索フォーム

最新コメント

月別アーカイブ

かうんたー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

